斜め35度の視点(@_danboooo_ )

見る角度を変えれば、世界も変わって見える(かもね)

ブログ名変更/リミット→斜め35度の視点

「リミット」改め、
「斜め35度の視点」という名前になりました。

 

よく私のブログへコメントをくださる
isakuさんから頂いたコメントから、
触発されてブログ名を変更。

isakuさんからの
嬉しいコメントがコチラ↓

f:id:cland741953:20150713204415p:plain

金田さんのブログ、常識にとらわれない視点が斬新で、
講師のたびに「え? え? あーなるほど、そういう視点なんだ」
と楽しませてもらってます。

 

よくよく考えたら「リミット」という
ブログ名が記事の内容に合っていませんでした。

リミット・・・
制限・・・・?

確かに、
ちょっと新たな視点で
ものごとを捉えようと記事にしていたので、
「リミット」は違いますね。

それに気付かさせてくださった、
isakuさん流石です。

 

ということで
「斜め35度の視点」と題して
ブログを更新していきます。

isakuさんありがとうございました。

 

isakuさんのブログはコチラ↓

 isakuさんのブログもまた斬新な視点や
気づきを与えてくださるので
いつも勉強になっています。

必見です!