斜め35度の視点(@_danboooo_ )

見る角度を変えれば、世界も変わって見える(かもね)

私の哲学/ツイートを振り返って見えたもの

自分の過去のツイートを
振り返ったことありますか?

わざわざ自分の黒歴史
掘り返そうなんて人、
あんまりいないですよね。

そもそもそんな時間の潰し方、
遊ぶ友達もいない暇な人しか
やらないでしょう。

今回、自分の黒歴史を直視して
現実に向き合っていこうと思い立った、
金田亘生(21)。

約半年分のツイートを遡ってみたところ、
意外と良いことを呟いていたそうです。

ときには自画自賛をしだす金田(21)が
そのツイートたちをまとめて
くれました。


 

金田「才能とは運である。」

f:id:cland741953:20150618075133p:plain

 

金田「たらたら言ってると...」

f:id:cland741953:20150618133629p:plain

 

金田「人の好き嫌いが激しいのは...」

f:id:cland741953:20150618140549p:plain

 

金田「投資の大切さはセルフカットから学んだ。」

f:id:cland741953:20150618140730p:plain

f:id:cland741953:20150618140738p:plain

f:id:cland741953:20150618140746p:plain

f:id:cland741953:20150618140755p:plain

 

金田「言い方ひとつで相手の気持ちが変わる」

f:id:cland741953:20150618141048p:plain

 

金田「人間ってそんなもん」

f:id:cland741953:20150618141221p:plain

以上。

ツイッターアカウントはコチラ↓

 

そのときそのときで
ふと頭に浮かんだことを
つぶやくツイッター

SNSは時間の無駄」

なんて言われることもあれど、
自分のツイートを振り返ると
自分を知ることができる。

また数ヶ月後にも
振り返りをしてみよう。

最後に厨二のころにたどりついた
哲学を残して締めくくる。

f:id:cland741953:20150618141653p:plain


 

自分のツイートを遡るのは
ブログネタを探すのにも
一役買うことに気づいた、
自画自賛する金田亘生(21)であった...